BLOG
ブログ

2009年11月15日

試乗会へのご来場に感謝いたします!

ca390967-22 「2010年モデル試乗会」には多くのご来場をいただきありがとうございました。昨日のブログに続き、味の素スタジアムで開催しました状況をほんの少しお知らせしたいと思います。天気予報の通り、朝から快晴に恵まれて開場10時前にはもう行列が出来ていました。ご来場の方々は、お目当てのハーレーダビッドソンやビューエルに、試乗いただけたでしょうか?

今回は、ご来場と試乗くださった方に大きな変化を感じました。何人かの方とのお話しの印象ですが、その中に「普段はXJR1300に乗っているんですがファットボーイってどれですか?」、「ビューエルは何処にありますか?」との質問はその典型です。会話を続けていくと、このようなイベントに初めての来場者と解かってきました。同じ会場ながら、毎年5月に開催している商談会イメージの「アメリカンワールドフェスタ」とは趣旨を異にして、「試乗会」だけに絞ったもの。そのためか国産バイクのお客さんが「商談は重いけど試乗だけなら」と、気軽に来場されたように思えます。また中高年のご夫婦やカップルがハーレーと共にスナップ写真を撮っているシーンを多く見ました。公式な発表はこれからですが、700名以上の試乗者と1700名を超える来場アンケートを戴いた模様です。dscn3860                                    

 

この写真は、新作「09/ファントムフェアリング」がこのイベントに初登場。このバイクがFLSTC・ヘリテイジクラッスシックと、お解かりなった方は相当なハーレーフリークです。「エレクトラ グライド」風、いわゆるツーリング系スタイルを軽量のソフティルで実現させたいと、当店で製作したもの。この車両は試乗車としてもお乗りいただけます。ぜひ、ご来店をお待ちしております。

トップへ戻るボタン矢印
TOP