BLOG
ブログ

2023年7月28日

アフターサービスが可能な自社販売のTC88モデル以降から!

ハーレーダビッドソン亀戸では、創業の1998年7月以降に発売された「TC88」エンジン搭載モデルから、販売車両のメンテナンスを行っています。
1998年以前のハーレーダビッドソン・エボリューションエンジン車両は、当店では販売・整備共に取扱っておりません。


【2023年ミルウォーキーエンジン搭載の最新モデル】


【TC88エンジン】

TC88が登場したのは1999年。TCというのはTwin Camの頭文字。カムが2本になったのであります。OHVを維持したまま、高出力化に成功したのです。また88というのは総排気量を示しておりまして、88キュービックインチ=1,450cc。


【販売車両のブレイクアウト117のメンテナンスはお待ちください】

ハーレーダビッドソン亀戸のサービス工場の利用には、どなた様も事前予約をお願いしています。サービスフロントにて工場工程管理を行い入庫日をご案内。入庫日に来店出来なかった場合は、再度の予約をお願いします。
アクシデントで突然の入庫をロードサービス等で搬送される前に連絡をお願いします。突然の場合、保管場所が手狭なためお断りさせて頂いています。


【FLTRXS・ロードグライド】


【販売車両のアフターサービスにはしっかり取り組んでいます】

トップへ戻るボタン矢印
TOP