BLOG
ブログ

2009年8月5日

ウィリーGをご存知ですか?その3

2009sdm-081ハーレーダビッドソンのデザイナーであり副社長である。また創業者ウィリアム・A・ダビッドソンの孫でもある。サマーディラーミィーテングinデンバーの会場で、ウィリーGに会うことができました。日本の大手自動車会社等の首脳陣では、こんな風に気さくに写真を撮ったりできないと思うが、そこがアメリカでありフレンドリーなのだ。現在のハーレーダビッドソンはもちろん、歴代の主要モデルのデザイン最高責任者として活躍している。来日してブルスカ会場なんかに居たら、ハーレーファンが殺到して私なんか近寄れないないだろう。ベレ帽とヒゲがトレードマークでカッコいい。そのうち私も真似してみようかな。

トップへ戻るボタン矢印
TOP