BLOG
ブログ

2021年3月10日

ハーレーダビッドソンのメンテナンスはお任せください!

例年、春を迎えると、サービス工場へ整備依頼の入庫予約が急増してくる。
ハーレーダビッドソンを駆ってちょっとツーリングへ行こうと多くのオーナーが思う。バッテリーが上がっていなければ、エンジンに火が入り、30分後にはハイウェイを駆けている。
このシーンを、ちゃんと迎えるには事前の点検整備を完了しておくことが大切です。

【4つのストールは整備車両で埋まる】

当店ユーザー様を優先にサービス工場への入庫は「予約制」とさせていただいております。
初めて当店をご利用のお客様(当店カルテのない)のメンテナンスのご依頼は、まず車両状況及び、保安基準を確認の上、「改めて入庫日を決定」させていただきます。(1998年以前モデルについては整備をお受けしておりません)

※通常2週間ほど先までのご入庫が確定済みです。余裕を持った日程でお問合せ下さい。

エンジン不動車等の場合は引き取り(有料)による修理をご用命ください。

※車両収容台数の都合上、サービス工場混雑時はご希望に沿えない場合もございますので予めご了承下さい。

【整備予約車両でサービス工場置き場は満杯】

ハーレーダビッドソン亀戸では、メカニック全員が国家2級整備士資格及びハーレーダビッドソンジャパン・サービステクニシャン資格を保有。
国土交通省二輪認証工場として整備業務を行っております。

お客様の高いニーズにお応えするため、指定の専用工具(SST)・H-Dワールドテスターを揃え、24時間アメリカ本社よりオンラインで最新整備情報へ更新を行うことにより、最新モデルまで対応しています。

愛車のカスタマイズからセットアップ、例えば足付きを良くするためのサスペンション変更等、あらゆる整備内容をメーカー規定工数(レバレート)を基準にして、明朗な会計システムでご提示させていただいています。また、旧型モデル(10年以上経過)については部品供給の状況により、予めご相談にて受注させていただいています。

【購入車両のアフターサービスをしっかりと/(^^)】

初めて当店に修理をご依頼の際、同時に24ヶ月定期点検(有料)を受けていただくことをお勧めします。
その後のために、整備カルテの登録させていただくことが可能です。
昔と違い、1990年以降から各メーカー系列店化が進み、修理を専門とするメーカー系ショップは存在しえない時代になりました。

トップへ戻るボタン矢印
TOP