BLOG
ブログ

2024年2月3日

ハーレーダビッドソン最上級モデル・CVOへランクアップ(^^)/

CVO/ストリートグライドで大空を羽ばたけたらいい(^^♪…そんな想いになったI様への納車セレモニー(^^)/

ハーレーダビッドソン最上級モデルへランクアップ。

その歓びと感動を共有させて頂きました。 H-D亀戸より安全運転の願いを込めてお引き渡しを完了/(^^)

【CVOニューオーナーデビューへ】

Custom Vehicle Operation (CVO) モデルはハーレーダビッドソンのスタイルとデザインの頂点に君臨してきました。 生産台数を絞り、ブランドが有する専門知識とクラフトマンシップを惜しみなく投入しています。 すべてのCVO モデルには、見る者の心を奪う仕上げが施され、最新機能と専用コンポーネントが搭載されており、随所に細部への比類なきこだわりが表れています。

【憧れを手に(^^♪】

アイコニックなバットウイングフェアリングは、彫刻的なシルエット、完全に一体化されたLEDライティング、スプリットストリームベントの開口部とともに、まったく新しい印象を生み出しています。

流体力学(CFD)から設計されたCVO Street Glideのデザインは、オリジナルデザインを斬新にアレンジし、空力性能とライダーの快適性を最適化しています。

【ハーレーダビッドソン亀戸よりお届け】

2024 CVO STREET GLIDE

¥ 5,629,800 から

トップへ戻るボタン矢印
TOP