BLOG
ブログ
2010年7月17日
ハーレー大島へ嫁入り!
もう梅雨明けでしょうか。今日は猛暑の35度予報です。東京港からフェリーで8時間、ハーレーダビッドソン・ヘリテイジクラシックが大島へ嫁入り。♪アンコ椿は恋の花♪・・そうですあの大島なのです。この暑さのせいでしょうかヘリテイジに南国気分が漂っています。
【乗船を待つヘリテイジクラシックと純正ヘルメット】
「品川ナンバー」ながら大島への納車はめったにない。ハーレーダビッドソン亀戸をご用命くださったことに心から感謝を申し上げたい。今後のアフターサービスは船での渡航のため、特に留意して納車説明をさせて頂いた。正規ディラーでの購入ならば3年間のメーカー新車保証や、全国サービスネットワークだから安心。但しキチンと定期点検を受けて”ユーザーとしての義務”を済ましておくことが重要で、もしもの保証整備の前提条件となります。ともあれ大島でハーレーの鼓動感を存分にお楽しみいただきたい。
【船積みの方々も大切に扱いコンテナーへ固定して戴いた】
数年前のこと、沖縄の竹冨島へもフェリーで送ったことを思い出した。お客様のつながりで当店を紹介くださり、はるばる遠くの地へオートバイを送るのは簡単ではあるが、アフターサービスが充分に行き届かないことだけが心配だ。その分、お客様の愛車への気配りと手入れが長持ちのかなめとなる。いつまでも美しく輝いていて欲しいと願がってやまない。
【大島のオーナーMさんのもとへ間もなく納車】
同じ年に納車した車両でも、オーナーの扱いと保管場所によって外観の痛みは大きく差がついてしまう。汚く乗ることが好きなオーナーさんは居ないと思うが、ハーレーダビッドソンは手入れをされ、ヒカリ輝いていてこそ「ハーレーらしさ」の要素だと思う。大島でも、もちろん都内でも、愛車ハーレーは自慢の輝きを保って欲しいな。