BLOG
ブログ
2018年4月6日
ハーレー&アライコラボレーション!
アライヘルメットと云えば、世界的にもトップブランドとして、F-1やモトGPのレースシーンで見る。またモーターサククリストでも、安全意識の高いベテランに愛用者が多いのも特徴だ。
そのアライヘルメットとハーレーダビッドソンがコラボレーションして、市場へ送り出したのがこちらのヘルメット。
【デニムチックは仕上げ】
使い古されたような…ペインティング。そのヘルメットフェイスの仕上げがこの特徴でもある。
【1970年のタンクロゴマークをモデファイ】
ハーレーダビッドソンは、2018年に創業115年を迎える。その歴史を物語るのがガソリンタンク・ロゴマーク。あるハーレーオーナーさんは、マシンは替ったが親子共々50年間乗り継いで居るという。
【アライの人気SZシリーズもハーレーマークで登場】
フェイスシールドを装備したSZシリーズ。ジェットタイプヘルメットの人気ナンバー1だ。
【最新ファイヤーペインティング】
オープンフェイスのジェット型ヘルメットは、1970年代の大ヒットした映画「イージーライダー」に登場。サングラスをかけてハーレーを駆るシーンは、まさに自由と風を感じる。
【ソフティルオーナーから好評】
趣味の世界では、使う道具によって熟練度やコトへのこだわりが反映されるもの。ハーレーダビッドソン・ワールドに相応しい道具を所有したい。アライ&ハーレーヘルメットは、こだわりを写すひとつであろう(^^♪
【ツアラーモデルオーナーから好評】
ハーレーオーナーに相応しいヘルメット。2012以降から「安全でカッコ好く」へとニーズも進化しているのだ(^^♪。