BLOG
ブログ

2019年6月11日

休日が楽しみになったハーレーライダー(^^♪

自動二輪免許(現:大型二輪免許)を、もともと持っていたという方、或いは中型免許(現:普通二輪免許)で限定解除をすれば大型二輪免許となる方が、このところ多くなった。

若かりし頃、乗っていたのは250㏄や400㏄のオートバイだった。今そんな方がライダーへ復活している。

【60代で大型二輪免許取得した佐藤さま】

高齢者による、クルマでのアクセルとブレーキの踏み間違えによる悲しい事故が増えている。我々のツーリングクラブ「ひがし東京チャプター」には、最高齢91歳の下澤さんを筆頭に80歳の吉田さん、また70代~60代はたくさんいらっしゃる。皆さまハーレーライダーであり、自らハーレーを車庫から道路まで出して、ツーリング集合場所へ参加している。

【65歳以上のニューオーナーへおすすめはXL1200C】

【ハーレーオーナーにはライディングウェアー】

孫にも衣装じゃないが、ハーレーダビッドソンの世界へ入ったらスタイルから入りたい。ハーレーモータークローズのジャケットを着ればアクティブに見え若がえるはずだ。ハーレーの新車と一緒に取り揃えたい1着。

【1600㏄はビッグツインモデル】

ハーレーダビッドソン・ソフティルファミリーの人気モデルは「ファットボーイ」・「ファットボブ」だ。チカラ強いトルクフルなミルウォーキーエイトエンジンを搭載。長く付き合える相棒となる1台だろう。

【休日が楽しみになったハーレーライダー】

初めて参加したツーリングから、これで3回目になるがすっかりハーレー仲間と打ち解けてきた。同じハーレーを持ち、ツーリングを通して交流する休日が、待ち遠しくて仕方がないという。

【ツーリングが最高だ伊豆スカイラインへ】

ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入の方が集う「ひがし東京チャプター」、今年も138名の入会や昨年からの更新を頂きました。

久しぶりのオートバイ復帰に、提携自動車教習所でのレッスンを案内しています。関心をお持ち方ショールーム営業スタッフへお気軽にお問い合わせください。

トップへ戻るボタン矢印
TOP