BLOG
ブログ
2011年4月7日
元気にブルースカイへブンへ!
いろんなイベントやお祭りが“東日本大震災による影響”によって、中止や延期されるなか、その沈滞ムードから“立ち上がろう!元気を出そう!”と、ハーレーダビッドソンの国内最大イベント「2011富士ブルースカイへブン」は、予定通り5月21日・22日の開催が決まった。
【イベントイメージは、富士山の麓から太陽が輝き希望のイベントへ】
1998年の第1回開催から14年目を迎え、例年全国から1万人近い参加者を見る。このイベントへは全国から、もちろんのことハーレーに乗り元気にいっぱいの笑顔でやってくる。やっと迎えた雪解けの北海道から、そして九州や四国からはフェリーに乗り継いで会場へ。まさに「ハーレーライダーの祭典」がくり広げられる。
【会場はおなじみ静岡県小山町・富士スピードウェイ】
亀戸店のチャプターメンバーには、ブルスカに参加すべく65歳以上の“ハーレー大先輩”が少なくない。この日をとても楽しみに、また“生きがい”にしていらっしゃる。ハーレーを乗り続けるために、足腰が弱っては乗れないと「1日1万歩」を毎日歩く82歳現役のロードキング・ライダーもいる。こんな元気な先輩たちはもちろん、多くのハーレーオーナの待望に応え開催できて嬉しい限りだ。今回は特にイベントを通して健康と「命の尊さ」と復興への歩みをかみしめたい。
東日本大震災の復興を願いつつ、みんなで誘い合って参加をいただき大いに楽しもう。ブルースカイヘブン会場から元気と義援金を送ろう!
ブルースカイヘブン入場チケットのお求めはぜひ当店へ。