BLOG
ブログ

2009年7月12日

土曜ツーリング!

dscn2939dscn29521

            

       

       

       

7月11日(土)心配だったお天気は行楽日和に。土曜開催にもかかわらず総勢62名で東東京チャプターツーリング「真夏の避暑ツーリングin榛名山・三沢うどん」を開催。従来の日曜開催から7月・9月だけ土曜とした。このため「50名を切るのでは?」と心配したが、62名で開催日を迎えた。頼りのチャプター役員も7名の方が欠席となったものの、ベテランメンバーの協力によって、想像以上に順調かつマジメな誘導が微笑ましい。また土曜のせいか全般的に道路は空いて走りやすく、榛名山のコーナーは全員思いのほかハイペースだった。写真は、榛名湖畔での集合写真撮影と水沢うどんへの駐車場誘導シーンですが、参加者の方々からも「チャプター役員のお世話には頭が下がります」と感想をいただいている。世のサークルに於いて「して貰って当たり前の親切」など世の中にはなく、改めてその貢献に感謝の念を持ちたいものだ。この日のツーリング報告と全写真は間もなくチャプターサイトでアップさせていただきます。

トップへ戻るボタン矢印
TOP