BLOG
ブログ
2017年9月22日
安心のHD中古車をお届けします。
若い頃は、250㏄や400㏄に乗っていたと云う「元ライダー」の50歳前後と見える方が、ハーレーダビッドソン亀戸へ来店されるのは珍しくない。ショールームでお話を聞くと、初めての輸入車や外車の購入に「安心と信頼」が欠かせない。
【残す1台のみ新車FXDL/ローライダー】
ハーレーダビッドソンを求められるお客様の思いが「安心と信頼」であると改めて強く受け止める。
2018年モデルが発表された8月。9月に入ると名車と呼ばれる人気の「FXDL/ローライダー」・「FXDWG/ワイドグライド」の2017年当年モデルの問い合わせを戴く。
1970年代から続いてきた伝統的なダイナのスタイルが、2018モデルから大きく変わったからである。
【新車2017・FXDWG/ワイドグライドも現車限り】
開店以来、正規ディラーとして下取車と整備記録を保管する車輛のみを保障付き販売。
サービス工場では消耗品のバッテリー、タイヤ、オイル、電灯類など整備・点検箇所60項目に及ぶ。完了すれば磨き上げ店頭へ展示している。
すべての車輛には、購入後のアフターサービスと共に確かな信頼と安全運転の願いも込めてお届けしています。
【2017・FLSTC/ヘリテイジクラシックは売約へ】
ハーレーダビッドソンは中古車であっても、2010年モデル以降の車両は正規ディラーでの購入を勧めたい。
【的確な診断と整備を担当するサービス工場】
搭載されている電装機器(コンピューター)の故障診断が正規ディラーならば早く確実に対応できるからだ。時おり他店で購入した或いは改造した車両(特に中古車)の不具合を、電話で問い合わせを戴くことがある。
車両の経過や点火系・電装系の改造は、電話での聴きとりでは現象は理解できても的確な故障診断はできない。
オーナーさんの事情はともあれ、せっかく購入された車両を直して上げたい。しかし、サービス工場へ入庫できない限り対応に及べない。整備依頼はすべて電話、またはご来店のうえ予約とさせて頂いています。
安心と確かなハーレー選びは、アフターサービスを重視して購入したいものです。
2017・秋の中古車フェアーを開催しています。