BLOG
ブログ
2020年12月3日
愛車ハーレーの点検整備予約はお早めに!
今年、ハーレーダビッドソン亀戸の営業は、年内27日まででございます。
コロナの影響でしょうか、電車通勤を止めてバイクに替えたり、お手持ちのハーレーでも通勤にお使いの方も珍しくなくなりました。
たまにエンジンを始動しようと、セルモーターのスタートを押すとカタカタと空転して始動できない。
つまりバッテリー上がり。日頃乗っていないためバッテリー上がりとなっているようです。
そんな整備依頼のお電話をいっぱい戴いています。
当店は、国土交通省陸運整備認証工場として、またHDJ指定のハーレーダビッドソン認定工場として整備業務を行っております。ハーレーダビッドソン・アメリカ本社での研修を終え、ハーレーメカニック認定を保有する熟練テクニシャンが5名が在籍しており、その技術はカスタマイズやお客様の要望にお応えしています。
H-D正規ディラーへは24時間、インターネットにより世界中に走行する車両に関する整備情報が、アメリカ本社より常に更新され、点検整備等の機会に反映しています。それは車両コンピュータへダウンロード、ベストにバージョンアップされていきます。
また、亀戸店にて販売するすべての中古車へも、これらの最新整備を施し納車させていただいております。
アフターサービスの基点は、当店にご購入くださったお客様情報から点検整備案内や、ツーリングのお誘いなど「車輌本体をお得意様口座」として、お付き合いを戴いています。
今年も、国産バイクからハーレーへお乗り換えのお客様との出会いが少なくありませんでした。「○○を買って乗ってみたけれどビュンビュンと急がされていつようで、のんびりと走りたいと思い…」そんなお客様が一番多いハーレーへの代替え。
ハーレーウェアである「ハーレーモータークローズ」は、ハーレーオーナーであることを象徴するメーカーロゴマークが付いている。
ハーレーオーナーの集いのシーンでは、このウェアを装うことで誇らなくても放つ存在感がある。逆に装っていないとハーレーワールドに馴染まないのではないかと誤解を受けかねない。
ハーレーモータークローズのウィンターシーズンウェアが今なら「クリスマスフェア」でお買い得。この機会に1着はゲットしたいですね。
2021年H-Dカレンダーは2021円以上お買い上げの方へ進呈(^^♪