BLOG
ブログ

2022年12月10日

来る2023年のツーリングは何処へ!

今年、2022のラストツーリングは「ニューオーナーツーリング㏌佐野ラーメン」でした。
ハーレーダビッドソンオーナーとなったお客様を誘って、一緒に駆ける初心者向けイベントは、毎回15名~20名。
ハーレーを介しての出会いは、それ以降「亀戸のハーレー仲間」になっていく。

今このブログ「下町の出会い」を見ている貴方も、来る2023年にはニューオーナーツーリングに(^^♪


【大観山からの富士山】

ツーリングはハーレーを介した旅。

旅は道連れ世は情けと昔から云われ、一緒に旅をする人が、ポジティブで好い人との旅やツーリングは愉しくなる。

旅を計画してくれてそこへ参加していることにありがたいと思う心。

参加への感謝、その感謝の思いは優しい気持ちになって、ネガティブなことは考えにくくなるものだ。

してくれた事を当たり前だと思わず、小さなことにも感謝するという習慣をつけたいもの。


【伊豆スカイラインから南伊豆へ】


【亀戸のハーレー仲間】

ハーレーダビッドソン亀戸主催のニューオーナーツーリングへお誘いするのは、車両購入の方に限らさせていただいております。
最大の理由は、参加されるニューオーナーのライダーデビューから、それまでのキャリアを、私たち販売店側である程度知っていることが大切なこと。

①ライディングスキルの状況 
②加入している任意保険 
③ロードサービス加入状況。
また購入者へのアフターサービスの一環としての、おもてなしを想いを込めたツーリングなのです。


【南伊豆・石廊崎】

ツーリング途中、雨に遭って中止を云う人が過去にいた。しかし、それでも雨はあがるとの予報を信じて、引き続き一緒に駆けた参加者も多かった。
ツーリング催行者としてはそういったポジティブなアクションに嬉しくなります。

それらのポジティブな言動は周囲にも好影響して、その集いがより愉しくなっていく。
いつまでもネガティブでマイナス思考では、せっかくのツーリングがつまらないものになる。

いずれにしても一旦出発した中途でツーリングを止めるなんてことは、ポジティブな人からすれば有り得ないこと。
亀戸のグループ活動に、中途解散はそぐわないのである。


【走って楽しみを分かち合う】

来る2023年も「走る歓び」を探しに「亀戸のハーレー仲間でツーリングへ」(^^♪

トップへ戻るボタン矢印
TOP