BLOG
ブログ

2024年10月23日

紅葉の見ごろをツーリングへ(^^)

初めてバイクに乗ったのは30歳を過ぎてからでした。そうおっしゃるハーレーダビッドソンへ初めてと云うライダーが意外にも多いのです。そんなツーリングシーズンも秋を迎えて「紅葉の見ごろを訪ねて」がこれから始まる。

【これから始まる紅葉の見ごろ】

ニューオーナーのK・Hさんにハーレーダビッドソンとの出逢いについて伺った。

それまでバイクと無縁というわけではなく、ハーレーに乗っている家族がいて、そのツテでハーレーダビッドソン亀戸へ来店。

「ハーレーがこんなにも種類があったなんて」と、ショールーム展示されている30台の最新モデルに釘付けに。

【パンアメリカスペシャルグループのツーリング】

家族のバイクに乗る姿を見て「カッコいいなー」とは思っていましたが、どうにも私はどんくさいところがあって(笑)。

母からは「教習所のお金を一括で支払えるようなら、免許を取りに行っていい」とまで言われていました。

要は「危ない乗り物だから、それ相応の覚悟がいるよ」というメッセージだったのでしょう。大潟二輪免許はそこからスタート。

【紅葉の見ごろはもうすぐに】

ひとめぼれ的にローライダーSに購入を決め、ほんとのことを言うと、足つきなどポジションがぴったりなのはスポーツスターだったんですが、やっぱり見た目のインパクトにやられましたね。現車を見ようとハーレーダビッドソン亀戸に赴き、その場で購入を決めました。

【12月開催予定のニューオーナーツーリング】

ハーレーダビッドソン亀戸で車輌購入くださったお客様を誘って行く「ニューオーナーツーリング」は、毎回20名定員で開催しています。

トップへ戻るボタン矢印
TOP