BLOG
ブログ

2009年12月23日

09ニューオーナーツーリングも無事に!

dscn3996-22ハーレーオーナーとなった皆様です。今年ハーレーダビッドソン亀戸でお求めいただいた新たなお客様で、毎年12月23日に開催。おかげさまで5回目の「ニューオーナーツーリング」を迎えた。dscn3978-2        

 

また「東東京チャプター役員」の「ジャイアン・住職・Qちゃんの3名」がお手伝いいただき、グループツーリングの基本走行や、リーダーとしてチーム引率で大活躍。23名の「ニューオーナー」とは思えない快調な走りで、寒さに負けず九十九里道路を走り抜けた。どうです楽しそうでしょう?!     dscn4003  ランチは由緒ある「まきのきてい」です。ランチを前に自己紹介「なんだ近くに住んでるよ」、とか「若っかいな~羨ましい」などニューフェースを大歓迎した。今回もニューフェイスと云え“平成生れの19歳~68歳”と年齢幅も広い、それこそハーレーの裾野の広さを証明。途中、ガス欠車が発生したものの、ガスポンプを持参していた準備万端の「ジャイアン」により暫定ガス補給、難なくツーリング本隊へ合流した。(次回はツーリング前にガソリン満タンで集合よろしくね!)

朝から解散まで快晴の一日となり気温は14度と寒さも和らいで、まさにツーリング日より。市原IC近くの「道の駅」では、来る1月17日(日)の「2010年新春ツーリングで会いましょう」と、本日大貢献のジャイアンにより一本締め!安全運転での無事帰宅を祈念し「09ニューオーナーツーリング」を終了した。ハーレー仲間でのツーリングは冬でも楽しさ満タンです。

トップへ戻るボタン矢印
TOP