BLOG
ブログ
2021年3月9日
2021年モデルデビューフェアーで出会う!
2021年モデルデビューフェアーを開催中です(^^♪…ショールームには、このフェアータイトルほど車両の品揃えは、今ひとつ出来ていないのですが、ぜひご来店ください。
例年であれば、ハーレーダビッドソンの次年度モデルの発表は8月である。
コロナ禍で世界的にサプライヤーでの部品製作が遅れ、完成車となっていないようだ。
これはHARLEY-DAVIDSONに限らず、モーターサイクルメーカーの多くに及んで出荷に影響している。
ハーレーダビッドソン・ソフティルファミリー(ハーレーの場合は同系列をシリーズと云わずファミリーと呼ぶ)ではローライダーSの人気が堅調。
1868㏄のミルウォーキーエイトエンジンを搭載し、軽快な車体とバンク角の深さは、国産レーサーレプリカも峠道で追っかけるほどポテンシャルは高い。
ハーレー走って愉しんでナンボ(^^♪…いい大人の遊び道具だからこそ、更なる上を目指していく。出会いのハーレーと、自身が求めたハーレーとのシーンが、何台かのランクアップで掴んでくる。
最上級カスタムのハーレーダビッドソンCVOは、生産の段階から量産ラインではなく、特別仕様のカスタムパーツを熟練工による組立で完成車にしている。
1995年から始まるCVOは、その発売のたびに、羨望の眼差しが注がれてきた。持つ者を魅了するクラッシックデザインは、堂々たるハイクオリティ・パフォーマンスシェイプ。
【最上級カスタムハーレー・ストリートグライドCVO】
車両価格 ¥4,695,900 展示中!