BLOG
ブログ

2024年1月20日

X350のニューオーナーになりました(^^)/

X350のニューオーナーになりました(^^)/ やっぱり納車の日はちょっと興奮しちゃいます。 ハーレーダビッドソン亀戸より、安全運転の願いを込めてお引き渡しさせていただきました。

【ハーレーダビッドソン亀戸より納車(^^)/】

新車をお届けしてわずか半年間で5000kmを走るライダーがたまにいます。その逆で1年経っても走行距離が1000kmに満たない方も居たりします。ハーレーダビッドソンを走って愉しむ遊び道具。走れば走るほど歓びが広がります。ハーレー走ってナンボ…と93歳の下澤さんがおしゃっていました。

 

【H-D X350】

X350の新登場で、ハーレーにも普通二輪免許で乗れるモデルがラインナップ。小さく出会って大きく育っていく、何事もその成長の原理にそって大を成す。

【ハーレーで走らんでライダーか~(笑)】

トップへ戻るボタン矢印
TOP